2015年11月29日日曜日

SP担当の土田です!




さあさあ!

今日は何をご紹介いたしましょう!

私事ですが、
数ヶ月前からWELLAさんのSP発注担当をしております

こうなるともう決まってきますよね〜!

 今日紹介いたしますのは

新しくなったカラーセーブシャンプー!!






 前と何が違うの⁇⁇⁇

それは!

マイクラライト3Dコンプレックス配合という事(((o(*゚▽゚*)o)))

分からないですよね〜!笑

これは3つのD

つまり、

①duration【持続】

②delight【輝き】

③dimension【立体感】


を叶えてくれる素晴らしい成分がマイクロライト3Dコンプレックスなのです\(^o^)/

このマイクロライト3Dコンプレックスがたっぷり配合された新しいカラーセーブシャンプーが

 もう!たまんないくらい良いいいいい!!

まず!手触りが全然違います!!


しかも!

毎日使い続ける事で髪の毛のキューティクルのコンディションをクリアな状態にキープ(゚o゚

これは驚き!

カラーが長持ちする上に、次回のサロンカラーもより美しく仕上がるという!!

まだ使ってない!は絶対に損!

なんだかんだ難しい言葉を並べましたが


結論は、、、、、、、。


 使って頂くとお分かりいただけます!笑


 是非一度お試しあれ★彡


0 件のコメント:

コメントを投稿