2015年12月27日日曜日

プチ金星☆☆☆


こんにちは!

スタイリストアシスタントの新城です!!


今回は先月の11月2日に開催された

TOMOTOMOスターコンテストについて

書かせていただきます!!


スターコンテストとは

当日にモデルさんをスタイリングし

そのまま会場に向かい、写真を撮るという大会です!

かなりアバウトなのですが、こんなかんじです!

当日の写真があれば雰囲気が伝わりやすいのですが

すいません、撮るのすっかり忘れていました(笑)


今回この大会に僕とカラリストの山元で挑戦してきました

結果から言いますと、見事銅賞を取ることができました!

いやー、この結果にはびっくり仰天!!!

まさか賞を取れるなんて思っても見なかったので(笑)


それもこれも、モデルさんを始め

カラーを担当してれた山元

スタイリングのアドバイスをしてくれた先輩方

の協力があっての結果だと思います!

これかもこの結果に慢心せず一生懸命気張って

練習に励んでいきます!!



最後まで読んで頂きありがとうございました!











0 件のコメント:

コメントを投稿