2016年4月4日月曜日

New Face☆




みなさんこんにちは!

imaii bellafons カラーリストアシスタント木下です!



4月に入り、街を歩いていると

たくさんの新入生、新社会人の方を見かけます。

お客様との会話の中でも

新しい環境のお話を耳にします。



早いもので、私も入社してから1年が経ちました。

分からないことだらけで

気付いたらあっという間に1年…






(この扉からお客様をお出迎え

 お見送りさせて頂いて、もう1年になるのか…

 と、この間しみじみとお店の扉を見つめていました…)



自分が先輩になるんだと思うと

1年前とはまた違う不安と緊張があります…

私の初めての後輩、今年の1年生

今は東京で2週間の研修中です☆

そんな1年生に負けないように

いつまでも適度な緊張感を持って

初心を忘れずに頑張りたいと思います!



あと10日ほどで、各店舗

新しいスタッフの顔を見られるようになります。

1年前、私がそうだったように

緊張でガチガチになっていると思いますので

あたたかい目で見守っていただければと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿