2017年7月21日金曜日

暑い夏に熱い男!!

皆さんこんにちは☆


スタイリストの馬渕です!!


梅雨明けが発表されましたね♪


私は雨が嫌いなのでとても嬉しいです!


ですが毎日灼熱の日が続きます(+_+)


クーラーをつけていてもしっかり水分を摂って、

熱中症には十分気を付けましょう!!


bella fonsもクーラーをつけ涼しい環境を

整えてお客様をお迎えしています。


お水もたくさん用意していますので

お気軽にお声がけください。




そんな涼しい店内に

メラメラと燃えるように

勢いのある男がひとり。


アシスタントの制服を脱ぎ破り

スタイリストに成長した

新城  翔 です。





立っているだけでも目に入る存在感、

一目見ただけで記憶に残る印象力。


外部の講習に行けば

「オーナーさんですか?」と間違えられる

熟年美容師感!(笑)


先日スタッフ行きつけのご飯屋さんで

お祝いもしました☆



ふざけたお調子者な彼ですが、

美容に対してはとても勉強熱心で努力家。

熱血!美容ばかな肉団子。(笑)

*決して悪口ではありません。
 本人の意思です。


まだ23歳、伸びしろだらけのスタイリスト!!

bella fons期待のニューエースです(^▽^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿