2018年6月15日金曜日

改めましてよろしくお願いします。

いつの間にか、、、


1月からblogを更新していないことは

あえてスルー致します。。。(;´・ω・)



皆様こんにちは☆


この空いてしまった間を

先陣を切って更新します!!

stylist馬渕です(^▽^)/


神戸も梅雨入りし、

雨の日が多いですね。



雨の中、この北野の坂を上がって

来て下さるお客様方には

本当に感謝です!!





私は最近改めて、

bellafonsは素敵なお店だなと

感じています。



先日美容学生に向けた会社説明会を行い、

お店の内装についても話しました。


bellafonsは神戸の震災の年にオープンしたお店です。


1995年 鈴木エドワード氏の設計デザインの内装です。

1997年にはこのデザインで賞もとられています!!


 
 

地下にいるとは思えない、高い天井と広々とした空間。


コンクリートを打ちっぱなしのクールな壁と

大理石を敷き詰めたラグジュアリーな雰囲気。



朝の日差しが入る時間帯も、

日が暮れてライトが際立つ時間帯も、

どの時間帯も本当に素敵です!!



そして、、、




ぜひお店に入る前の階段から、

お店を出た後の、上からの店内も

ご覧ください(^▽^)/

すごくオススメです!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿