2016年2月17日水曜日

ネコネココネコ♥♥♥



 タイトルを見続けるとゲシュタルト崩壊してしまうので
気をつけてください(笑)



こんにちは!

アシスタントの新城です!!


最近雑誌などで注目されているブーム、

それは猫ブームです!!!


まあ、生き物のことでブームを作るのは

あまり良いとは思いませんが、


 猫好きの僕としては、嬉しいことです。




 以前、実家で飼っている猫(クルミちゃん)をじっと見つめていると





か、可愛い♡♡♡、という僕が言うと気持ち悪い感情と


猫をモチーフとしたヘアスタイルを作ってみても

面白いのではという発想がビビビッっと頭の中を駆け巡りました。


と、いうわけで、次回の僕のブログの時に


今回受けたインスピレーションを

ウィッグで表現したいと思います!!



 内容的に、猫自慢で終わってしまって、すいません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿