2016年9月4日日曜日

まだまだ浴衣の季節!?!?!?


お久しぶりです☆
スタイリストの馬渕です(^▽^)


9月もまだまだ暑いですが、、、
8月が終わってしまうと夏が終わってしまうような
気持ちになりますね(´・ω・`)


みなさん、夏は楽しめましたか??


海に、花火に、旅行などなど、、、
私はあまり夏らしいことはできませんでしたが、、、



お客様のおかげで夏祭り気分は味わえました(^^♪
浴衣の着付けとヘアセットをさせて頂きました!!




 
 

 
少し涼しくなるこれからの季節も浴衣シーズンではないかと
私は思います!!
 
 
浴衣を着て京都散策などしてみてはいかがでしょうか?
 
 
 
最近の京都はけっこう観光客の方々が浴衣を着て観光されているので
9月になった今からでも遅くはないと思います。
 
 
 
 
 
鴨川沿いを散歩したり~♪
 






嵐山の竹林を散歩したり~♪
 
 
涼しくてオススメです☆
 
 
 
実際私がこの夏行ってきたところなのですが、
浴衣の方がたくさんいて気軽に散歩できると
思います!!
 
 
私も浴衣着たいな~と思いながら、、、
生まれ育った京都について
書かせていただきました(*^-^*) 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿