2016年12月7日水曜日

刺激を求めて…


stylist の 馬渕です☆


私事ですが、最近1泊2日で行く
弾丸旅行にハマっています( *´艸`)


先月は東京へ、、、

今月は福岡へ、、、

LCCの飛行機がこんなに簡単で便利とは!!




先日姉の結婚式の二次会で

ディズニーペアチケットを引き当ててしまい
(妹がもらうなんて申し訳ないですが…(^^;))

ラッキーなディズニー旅行に行けました♪




15年ぶりくらい行ったのですが、

久しぶりすぎて楽しみ方
(ファストパスの有効活用術)

をすっかり忘れてしまっていて、

下調べも全然していなかったので、
(だって無料チケットだし♪)

行き当たりばったりな回りかたでした( ;∀;)


ですがさすが夢の国!!

人が多くても、天気が少し悪くても

気分が上がります(*^_^*)♪






クリスマスの楽しい空気も味わえて

大満足です!!



2日目はノープランでしたが、

懐かしい友人に会ったり、

お花屋さんとカフェが一緒になっている

❝Aoyama flower market TEA HOUSE

でゆっくりお茶をしてきました。


 
 
 
温室をイメージされた店内で、
 
お花を身近に感じながらお喋りをする(*‘∀‘)
 
とても素敵な空間でした☆
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
福岡でのことは、、、
 
次のブログで書きます♪
 
 
もっともっと自分の感性に刺激を、
 
たくさんの知識を身に付け引き出しに
 
していきたいと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿