2015年10月25日日曜日

プロが選ぶシャンプー




こんにちは!

imaii bellafons カラーリストアシスタントの木下です!

 今回は、前回の吉田のブログに続いて、シャンプーの話をもう少ししたいと思います。


いろんなお客様をシャンプーさせていただいていますが、お客様にシャンプーの際"いつもと違うシャンプーの香りがする"と言われるときがあります。


確かに、シャンプーをされてる側のお客様が1番分かりやすい違いは香りかもしれませんね!



あるお客様はカットの前とカラーの後のシャンプーが違うということにビックリしておられました。

"誰にでも、いつでも、同じシャンプーを使っているんだと思っていた"と。

 確かにそう思ってしまうかもしれませんが、私達は全員、お客様1人1人に合った、そのシーンに合わせたシャンプーを選んでいます。


お店で主に扱っているシャンプーは、大きく分けると



【WELLA  SP】







【LOREAL KERASTASE】






の2種類ありますが、その中にもたくさん種類があります。

お客様の髪質を見て、シャンプーしながら触って、会話の中で髪のお悩みを聞いて、その日のお店でのメニューを把握して、そのうえで最適なものを使っています。



シャンプー1つでも、プロである意識は忘れません。

髪にお悩みがあればぜひご相談ください。

私達が皆さんに合ったシャンプーを選ばせていただきます。

もちろん、お店で扱っているシャンプーを購入していただくこともできますので、気になる方はいつでもお声掛けください。


髪質に合ったシャンプーを毎日使うと、本当に髪が生まれ変わりますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿