2015年10月30日金曜日

お知らせ





はじめまして、スタイリストの松田正明です。


まずは自己紹介から、、、



と、思ったのですが、それよりもまず皆様にお知らせしたいことが

できましたので。。。

私事はまた次回、ということで。




で、お知らせというのは、

11月1日より、技術者がデビューします。







スタイリスト、馬渕翠










どうぞよろしくお願い致します。






頑張ってね、 頼りにしてますよ







これまで彼女を支えてくださいました皆様、

たくさんご指導いただいたお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


そして、これからも彼女、そしてbellafons

どうぞよろしくお願いいたします。


松田でした。 
                             

0 件のコメント:

コメントを投稿