2016年11月3日木曜日

みんなちがって、みんないい。




こんにちは!

気付けば11月、今年も残すところ2ヶ月ですね!

imaii bellafons アシスタント木下です。



10月31日は、ハロウィンでしたね!!



 
 


渋谷も賑わっていたようですが

関西も負けじと、某テーマパークは

凄い賑わいだったようです(*'▽')

(私は今年は行けませんでしたが…)



そんなハロウィン直後

ご来店いただいたお客様が…

"普段は、人と違ったことをしてはダメ!

みたいになってるけど

こういう時はそれぞれが個性を出せていいわね。"

と、話してくださいました。

確かに、ハロウィンの仮装では

どれだけ人と被らないか!が、勝負みたいですよね。

"皆がこうしてるから、皆と違うと恥ずかしいから…"

どうしてもそんな事を考えながら生活してしまう現代社会

そんな中で、少しでも個性が出せるイベントっていいな。と

人生の大先輩であるお客様から

教えていただいた今年のハロウィンでした。









と、なんだか真面目なブログになりましたが

お店にも個性豊かなスタッフがたくさん!!

(個性が強すぎるスタッフもちらほら…)

ご来店いただいたお客様の個性を生かすため

日々、努力しております(^^♪



ハロウィン関係なく、少しだけ個性を出してみませんか?

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆







0 件のコメント:

コメントを投稿