2016年12月31日土曜日

兄弟愛wwww

こんにちは、スタイリストの松田です。


今年も残りわずか。


そんな師走の慌ただしいなか、小ネタですwww


まったく美容と関係なし!


ふざけてるだろ。





最近、私のfacebookの友人から、


吹いた、吹いたとコメントいただいてなんなのかな、


と思っていましたら、きました。申請。


正体はこいつです。

















はい、こいつです。

松田芳明。


私の片割れ、双子の兄です。


似てますか?


兄妹構成の話などほぼしないので、


だいたい驚かれますが。


一卵性なので、顔だけでなく行動まで同じに、


やはり恐ろしくシンクロしてしまいます。


気持ち悪いwww


いろんな好み、趣味など、離れていても


かなりカブってしまうのは双子ならではの悲しい


習性といえます。以心伝心。


いまごろヤツも僕をネタにしていることでしょう。


嗚呼、素晴らしき兄弟愛(爆)



















0 件のコメント:

コメントを投稿