2017年1月25日水曜日

初めましてその2

   





ひとつ前の投稿に引き続きまして、





一年生がblogを担当させていただきます。





今回のテーマは、、、、、










自己紹介でございます!!!





えっ、前回と同じじゃん、、、、、、、、




ってなった方!



すいません!


でもさせてください、、、



そして良ければ最後までお付き合いを(笑)











では!気を取り直して!(勝手に)




まずは名前から!




私は   大垣空  (おおがき そら)  と申します!


昨年の4月よりスタイリストアシスタントとして


神戸bella fons店で勤務しております。


おおぞら君とよく言い間違えられますが(´;ω;`)


おおがきでございます。


そして名前を間違えられるだけでなく、


顔もあまり覚えていただけません、、、





常連のお客様
(過去何度かシャンプーをさせていただいた
ことのある)


に、「あなた初めての方よね?」







二度も言われるほど覚えていただけません、、






悲しいッッッ!!!








普段コンタクトだったりメガネをかけていたり



しているせいもあるかと思いますが




大きな理由として




実は私imaiiに入社してから



9回も髪の毛の色が変わっております。


それも普通のカラーではなく



からっふるぅ






でございます。


こんな感じです










そのせいで



皆さんに「顔('ω')!」を覚えていただけません!





('ω')!!!!!!!






ですが




今回のこのblogという場は




顔を覚えるにピッタリな場でございます!




どうかこの大垣 空を!




この顔('ω')を!!!!!




覚えていってください!



よろしくお願いいたします!!!!




名前と顔だけの自己紹介でしたが




こんな子もいるのね




と思っていただければ幸いです。



これから営業中だけでなく


ここ、blogでも活躍していきますので


暖かい目で見守ってください。(笑)


大垣 空でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿