2015年12月21日月曜日

冬のブレンド。

こんにちは、スタイリストの松田です。




2015年も押し迫ってまいりましたが、


すいません、普通の話を(笑)



僕は普段、お客様のブローや仕上げに


アウトバス(洗い流さない)トリートメントや


スタイリング剤を使わせていただきます。


ま、当たり前といえば当たり前、なのですが、


アウトバスなどはかなりの頻度でブレンドしてまして・・・


しかもコロコロ変わります。


髪質はもちろんなのですが、


気温や湿度、季節に応じて種類や比率を変えて、とまぁ、


そば打ち名人みたいなことを(笑)




で、この冬から、特に湿度が上がり始める4月までの


乾燥対策の推しブレンドを。。




ユイル クロノロジスト&ネクターテルミック


クロノロジストだけで質感十分ですが、


ネクターテルミックをプラスすることで


耐乾燥、保水力が増します。




1本1本がまとまらない方は、


この組み合わせ





ユイルスブリム ティーインペリアル&フルイダリストテルミック


まとまり感が抜群です。


配合比率は・・・・

松田にお尋ねください(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿