2016年5月2日月曜日

初心、忘れちゃいかんよね。

こんにちは、

スタイリストの松田です。


4月から、我が家(店)にも新しいメンバーが増え、

毎日、バリバリの緊張感をもって働く

彼らをみてると、

嗚呼、自分もこんな時があったなぁ、と

初心に帰れる時期です。


そこで、じぶんが入った頃を思い返してみると、


先輩のアドバイスを聞き入れない、

先輩に盾突く、

そのくせミスを連発(笑)


とまぁ、なんともクソ生意気なガキでしたね。

そんな私にも、やさしい先輩方の愛の制裁(爆)のおかげで

今の私があるのですが、、


そんな先輩方も、唯一賛同してもらえたことが、

「誰よりも超ハイスピード、超ハイクオリティ」

を目指す、という私の意気込みでした。


「お前は顔じゃ売れねえ、

 顔じゃ売れねえぞ!
 
 腕磨くしかねえだろ・・・・・」


という悪魔のささやきをききながら(大笑)



大垣、

バーバラ、

頑張れよ(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿