2016年5月5日木曜日

こんにちは!!

久しぶりの登場です(笑)
bellafonsの土田です(*´ω`*)


最近暖かくなってきましたね!

むしろ昼間は暑いくらい( *_* )

こんな日にはピクニックしたい気分です!

そう思っていると、、、





bellaにいる大先輩のたかし君(女の子)

気持ちよさそうです♡

暖かくなって活動的です♡


お腹がすくと「ご飯ちょーだい」と
おねだり





たまらなく可愛いです、めろめろです♡
私の手から直接食べたりも、、、   痛いw



夏になるとサロンの中を散歩します( 💧¯₃¯

私の心のオアシス♡(笑)

運が良ければならこんなたかし君に会えますよ!!

ぜひお越し頂いた際には

たかし君の事をチラ見していって下さい♡

最近のbella事情でした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿