2016年5月26日木曜日

ツヤサラでいこう!!!!!



こんにちは

imaii bella fons スタイリストの吉田です。


5月、新緑がとてもキレイで、すがすがしい季節ですが、

すぐにじめっとムシムシした梅雨がやってきます。


髪の毛がボサボサうねうねぺったんこになりやすいですよね。


僕自身も、今はべリーショートで気になりませんが、

ちょっと長くなるとクセでカールと、

これでもかってくらいにボリュームが出ます。


みなさんはどういう対策をされていますか??


ストレートパーマ   


僕も自分の髪の毛に何回もしてきました。


クセ毛の人は一度経験すると別世界ですよね。

ストレートパーマは、収まりもよくなり、今一番需要が多い時期です。


しかし、今回お伝えしたいのは、

シャンプーやトリートメントなどのケア剤です。


bella fonsには


WELLAのSP

ケラスターゼなど








一人ひとりのおなやみに応じて使い分けてます。

もちろん、サロンの仕上がりをご家庭でも毎日体験して頂きたいです。

自分には何がおすすめなのか、

何なりとスタッフまで



僕の今一番のお薦めは

ケラスターゼ  ユイル クロノロジスト



今なら数量限定の

ミッドナイト ジャスミン

もあります。



後は、ブログでも時々登場する

リュミエリーナ

ヘアビューザー(ドライヤー)

ヘアビューロン(ヘアアイロン)

個人買いして家でも使ってます!!





コンディションをよくして

Happy Hair Life を!!


http://www.imaii.com/stuffbella/takashi.yoshida.html

0 件のコメント:

コメントを投稿