2016年3月2日水曜日

いい〇〇じゃないと・・・





こんにちは!

imaii bellafons カラーリストアシスタント木下です!




ここ数日、また少し寒くなってきました。

これが最後の寒波だったらいいですね!

あたたかい春が待ち遠しいです・・・

冬が終わるということは

お肌や髪の大敵でもある

乾燥の時期が終わります。

この冬も乾燥に悩まされた方が多いと思います。



冬の乾燥でダメージを受けたところ

新年度が始まる前にケアしませんか?

乾燥でパサついた髪だけでなく

頭皮のトリートメントも効果的!


そこで、私が紹介したいのがこちら!!






KERASTASE  

 スカルプ&ヘアトリートメント

ニュートリバース

根元と頭皮レベルから髪に有用成分を与え

美しい髪への環境を整える!!

いい畑じゃないと、いい野菜が育たないように

いい頭皮じゃないと、いい髪は育ちません!

頭皮が乾燥しているのに髪だけ潤わせるのは難しいです・・・

このトリートメントは、髪にも頭皮にも効果があるので

どちらもケアしたい方はぜひ!

マッサージ付のトリートメントなので

疲れた頭皮もリフレッシュできますよ♪




この他にも、たくさんのトリートメント揃えてます!

いろんな髪や頭皮のお悩み、ケアできます!

皆さんのお悩み、ぜひご相談ください☆






0 件のコメント:

コメントを投稿