2016年3月17日木曜日

ネコネココネコ エピソード2


どうも今日は!!

今日は新城の日です!!

今日のブログは、前回書いた

『ネコネココネコ エピソード1』

の続きを書いていきます!


さて、どういう経緯で、このようなこのになったのか

簡単に説明すると、実家の猫を見いたら

ビビビッと閃いた、というところから始まりました(笑)





それでは、ご覧ください!



まずイメージした写真です!










次に、作ったスタイルです!
















うーん、モフモフしていますね〜〜〜♡


このスタイルは僕の愛猫クルミちゃん♡をイメージして作りました!

顔まわりを少し重めにして

それ以外を軽くし、動きが出やすいようにしています!

あと、全体に動きと質感を作りやすいように

ピンパーマを緩くかけています!!

スタイリングはムースをつけて乾かすだけでOK!



カラーは、見ての通り、毛の模様をモチーフにしています!

フロントのローライトは鼻周りの模様を

サイドからバックにかけてのグラデーションは

見事にクルミちゃんの色の変化を表現しています!!

流石猫狂いカラリスト野村、恐るべし!!



そんなこんなで、気まぐれで始めたことですが

たまにはこういう練習もいいかなって思いました!!

それでは、長いこと書きましたが、これにて

終了させていただきます!

               






 PS 評判が良ければ、もう一度やりたいと思います(笑)


bella fons  新城翔

0 件のコメント:

コメントを投稿