2016年3月11日金曜日

暖色系女子に挑戦中(^O^)

どうも!!

 最近暗めの暖色系カラーにハマってます!
カラーリストアシスタントの土田です♪( ´▽`)


【暖色系】とゆうのは
赤、黄色、オレンジなどの
暖かい印象を与える色の事を指します。

 私がハマっている色が赤とオレンジを混ぜたカッパーレッドという色で
 ワインレッドまで赤くなくて、

 古くなった十円玉のような、夕焼けの空の色のような、
落ち着いた大人の女性がしていそうな・・・

 そんなイメージの色です!笑
伝わりましたか⁇笑
























暖色系の何がいいかっていうと・・・

ツヤ感が半端ない!!!👏
ダメージを感じさせなく、しっとりして見えます♪( ´▽`)


そして『出来る女』を醸し出してくれる感じが
とてつもなく好きですね!笑


今、アッシュやグレーといった寒色系カラーが
人気ですよね!

bellafonsでもカラーされる半数以上のお客様が
アッシュ系といってもいいのではないでしょうか(^ω^)

私もずっと寒色系カラーでした!




一度思い切ってカラーチェンジしてみませんか??


imaiiにはたくさん知識と経験を持ち合わせた
カラーリストがいますので相談してみてください♪( ´▽`)

きっとぴったりのカラーが見つかるはずです!



さあ!!
次のブログは緋田さんですよーーー( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿